• HOME
  • サイトポリシー

サイトポリシー

サイトポリシーは、このウェブサイト(ホームページ)の利用に際し、ウェブサイトの利用上の注意、リンクの扱い、著作権等について規定したものです。

ご利用上の注意について

このウェブサイトは、在園児の保護者の皆さまに広く幼保連携型認定こども園かわさきこども園(以下、「当園」)の内容をお知らせすること、及び当園についてご理解いただき、快適にご利用いただくことを目的としております。

また、このウェブサイトに掲載されている事柄については、当園は社会人としての誠意と良識に基づき、可能な限りその内容を吟味・検討して、精選されたものだけを採用しております。しかしながら、掲載された全ての情報が、必ずしも正しく、全ての場合に当てはまるとは限りません。また、ご利用される方において不都合や不利益が発生することがありましても、当園では最終的な責任を負いかねますことをご理解いただき、慎重にご利用くださいますようお願い申し上げます。

当ウェブサイトのリンクについて

当ウェブサイトのリンクを希望される場合は、あらかじめ下記の注意事項全てに従ってください。

また、当園は、当ウェブサイトへのリンクにより、万一、皆さまが損害を被った場合、及び第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いませんので、あらかじめご了承願います。

当ウェブサイトへのリンクは、ホームページを利用されるユーザーの皆さまの便宜を図ることを目的とする場合に限ります。次のようなリンクは固くお断りいたします。

  1. 当ウェブサイトにリンクすることにより、当園及び学校法人川崎学園と特別な関係があるように見せかけたり、リンクの設定自体を営利目的とするもの。
  2. 当園及び学校法人川崎学園の社会的信用を損ない、又は経済的損失が生ずるおそれがあるもの。
  3. 違法のおそれ、又は公序良俗に違反するおそれのあるサイトからのリンク。
  4. フレーム・インフレーム等の技法により当園のコンテンツであることが不明確となるもの。

ご利用上の注意について

当ウェブサイト上のコンテンツ(情報、資料、画像等)の著作権については、当園が保有又は管理しております。当園の許可なくコピー、販売・転売、転用など二次的に利用することは固く禁じます。

当園が使用する当園関連の名称、商品の名称、ロゴマーク等は、当園もしくは学校法人川崎学園の商標又は同機関が管理する商標等です。

当園の許可なく上記著作権に関する一切の再利用は法律で禁じられています。

その他

当サイトではSSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信を採用しております。

当ウェブサイトのコンテンツ及びURLは予告なしに変更又は中止されることがあります。